たまゆらうた 始動!!

相方が参加している、週末系創作集団『人間組曲現象』の中のユニット、『たまゆらうた』の片割れとして、恥ずかしながら歌わさせていただきました。。

時間があるときに、少しでも聞いていただけたら嬉しいな。
そして、少しでもこの曲の想いが伝わればと思います。




『てとて』 http://soundcloud.com/nk_gensho/tetote 
↑こちらで聞けますよー♪


『てとて 特設ページ!』http://wp.me/p1g0Ss-71


『かたなろぐブログ』http://catanalogue.com/blog に、楽曲のイメージなどなど掲載しています。



沢山の方の力で、この曲を発表することができました。
ありがとうございます。



超暇なときで良いです。
ちょっと時間があるわって時に。
是非、聞いて下さい!
そして、感想をお願いします。

もちろん、微妙!下手だぞ!って声も受け付けますー!




よろしくおねがいします!!