夏開きfes.行ったお

所沢の航空公園であった、夏開きfes.に行ってきました!

久しぶりの野外!

久しぶりの生音!

はふーん♪


bonobos目当てで行ったのですが、

ブラック・ボトム・ブラス・バンドが超かっこよかった!!!

キセルは、ちょっとアナログにも似た香りがあって、なかなかスキだった!
キセルはTシャツとかバッチとか、すっげーセンスあって、素敵でした。


ブラック・ボトム・ブラス・バンドは、後ろからの登場でしかも、めちゃめちゃかっこいい!会場全員総立ちなんだよ!音が聞こえて、後ろを振り返ったら傘もったオッサンと、BBBBのメンバーが登場すると、思わず立ち上がっててみんなで手拍子!!もーかっこいい!!

結局、管の音のパワーが好きなんだよね…。。


bonobosは本当に久しぶりに見たんだけど、やっぱり変わらない。
松井さんとか佐々木さんが居なくなって、
サウンドは少し変わったけれど(今回はサポートにギターとキーボードが入ってた)、それでも、私の好きなbonobosだったなぁ。
bonobosには、神曲が多くて困るww
thank you for the music とか、 Gold とか。
蔡さんの音楽は、歌詞がスキ。
照れくさい言葉が音楽に乗ってるから。。



かき氷と肉まきおにぎりと、スパゲッティたべましたw
かき氷がほとんど氷の粒で超残念だった…。。





近頃、歌を歌う機会をいただいたりしていて、それでも全然自信が持てない。
でも、結局自分で楽しむしかないんだな。
歌うときのガチガチっぷりは半端じゃないからなww