こどもの時のはなし。

昔、私は、かなりの頻度で迷子になっていた。

というのも
『マイペース』


な私は、『好きなものには一心不乱』なところもあるわけで。



ちょっといいかな?と思って、立ち止まってじーーーーーっとみてると、おいていかれたりする。


一番ウケたのは、

あるショッピングビルのおもちゃ売り場にて、迷子になった私は、

母を探していたところ、大きなすべり台を発見し、


「ママ‐!!!」と泣きながらすべり台をスイー
「パパ‐!!!」と泣きながらすべり台をスイー

お前、どんだけすべり台滑りたいんだよwww



母を探す < すべり台の楽しさ


になっちゃう私が、本当にバカだなと思います。



あとは、中学あたりの時に、母と弟と三人でスーパーに行って、買い物した後に、買ったものを私が後ろに積んで、ドア閉めたら発車されたり…ってのはあったなぁ…(遠い眼)