人間組曲現象感謝祭Vol.1

間組曲現象とは…
ナ〆ナナメによる作編曲、ちーぱーによる作詞。 この二人を核に、あげはや、かたなろぐ、かづ坊とのコラボによる楽曲製作に加え、人間そっくりらのアートワークでの参加など音楽以外の活動も手掛けんとしているtwitter発の団体。 “週末系創作集団”を標榜している。



というわけです。



1月30日、人間組曲現象さん(これ、‘さん’でいいのかしら…?)の初ライブ、『人間組曲現象感謝祭Vol.1』に行ってきやした!





千駄ヶ谷



ぶっちゃけね、


この人たち、なんで素人なんだろな


と思うわけです。


アコスティックと、パソコン音(いわゆるカラオケ的な)。


でも、みんな歌うまいし。


詩もとてもいいし。


人と、人との繋がり。


それと、高い音楽性。


自分たちの得意なことを、それぞれ生かした演奏。


ツイッターとかUSTとか、現代的なアーティストだなと感じます。


かたなろぐは、最初に登場。


間組曲現象とのコラボ曲『君の横顔』を熱唱!


その後、カホンちゃんをパかすかたたいたり、コーラスしたり。


かたなろぐファン(これ、いるのか!?)にとっては、おいしいライブだったのではと思います。





…俺得ライブってことかww






とりあえず、
曲のセトリとかよくわかんないやw




打ち上げがあります!と言われましたが、極度人見知りの私がこれ以上、あの場にいたら死ねるので、迷わず帰宅したお!
あんなキラキラした場所にいれるか!!