年末から年明けへ。

あけましておめでとうごじゃります。

もう2011年も11日が経過して、毎日眠たい日々が続いております。


今年は協議の結果、CountDownにも行かず、福袋に並びもしないという私の正月らしからぬ正月になっており申した。


ぶっちゃけ、正月は狭ーいニコ廚として、色んな実況動画を見る毎日ww

高速マリオで有名なP(ピー)さんの、ポケモン実況とか、バンカズ実況でおなじみのつわはすさんの、ゼルダの伝説夢を見る島DXとディディーコングレーシング

年末に、ひとし先輩が突然の引退と動画全削除があり、ひごく悲しい気分になったけども、なんとか上の動画を見ては悲しさを紛らわせる毎日。

個人情報とか、色々と載っていたし(具体的名称で無いにしろ)前は長文の抗議メールとか、学校に通報とかもされたらしいのですね。先日結婚も発表されたし、ちょっと勘違いした人がかなりの嫌がらせでもしたのかしら…。と推察。


これの落胆っぷりはハンパじゃないのですが、仕方ないので、切り替え中です。


あと、近頃の動画で『クリスマスイブに一人♂でディズニーランド行ってみた』(タイトル適当)っていうのがあるのですが、悲しすぎて見てられない!
ディズニーのキャストさんが優しく「何名様ですか?」と聴いちゃう感じが、なんとも寂しさを表わしていて、爆笑泣きという新たなジャンルだなと思ったww

そういえば、この年末で妹弟と共にAKBを見る機会が多く、やっとあっちゃん以外のメンバーを数人知ることが出来た。
NHKのドキュメントを見ては少し涙ぐんでたよw

ヘビーローテーションはなかなか好き。特に大島優子が。
一人パンツ姿がかわいい。


あと、年末のスペシャル(ピカルかな?)でのピースの綾部のめがね姿にかなりキタ。でも、妹に「綾部は性格とかヤバいよ」と言われてる。
うん、まあそうだろうねww

オードリー若林は相変わらずかわいい。愛でたい。
エレキの2人ももちろん好き。片桐さんは、やっと落ち着いて見れるようになたけど、エレキはいまだに、「だっつん噛まないかな?」とか、「すべったらまたなんか言われるんじゃ…」という心理になるよ。



あ、すみません。そういう感じで見て・・・。



朝の連続テレビ小説『てっぱん』も、近頃は恋が始まりそうできゅんきゅんしてる。
「応援して欲しいなら、して欲しいって言えよー駅伝ー!」と、朝っぱらからTVに向かって叫んでる人がいたら、それは私です。


近頃は、本も読まない。
ゲームもしない。

これじゃ駄目ねぇ…。
ポケモンソウルシルバーやりたいんだけどなぁ…。読みたい本はたくさんあるけど、読めない。よし!ってならないのよねぇ・・・。
小説は一切読まなくなりました。

あんなに小説好きだったのに。

これが年ってやつか(ちがう)



でも、ウィキペディアとかニコニコ大百科とか読むの好きですw



つうわけで、今年の目標は


『現状維持!!!』


www



まあ、色々やってみたいことやろうと思います。
あーどっか行きたいなぁ…。
MTの世界大会どうしようかなぁ…。。。
学会もどうしようかなぁ…。
富山遠いねん!!