ナツフィッシュ`09

さて、先日のアナログフィッシュライブ。
自分の為にレポ残します。


セトリ↓

アンセム
BGM
Hello
clap your hands!
Low
新曲(平行だっけ)
世界のエンドロール
Happy end
PARADOX
公平なワールド
light bright
白黒ック
確信なんかなくてもいいよ エナジー
スピード
ハローグッバイ
en
sayonara90's
世界は幻





【アンセム→BGM→Hello→clap your hands!】
なんか最初からノリノリ*1(死語)な曲でビックリしました。初っ端がアンセムって珍しいな…。ブログではLOWが多かったのに。
でも、この流れはヤバいです。テンションいきなりMAXまで上りました!
clap your hands!の木村さんがカッコいいんすよ〜(^O^)Aメロとか胸をトントン叩いたり手拍子したり。



【Low→下岡新曲→世界のエンドロール】
LOWはなんなをぶつけてるような歌。近頃そういう曲が無いからね新曲の平行?は前も聞いた事あるけど、カッコいい!

【Happy end】
LOWと正反対な曲だなぁと思った(笑)なんだか爽やかな一曲。

【PARADOX→公平なワールド→light bright】
公平なworldは私が一番好きな曲で、light brightは相方の好きな曲。続けて来ました!公平なworldはライブでは初めて聞きました。やっぱり好きだ!!

【白黒ック→確信なんかなくてもいいよ→エナジー→スピード】
白黒ックは一回聞いたかな?でも、この4曲でかなりヘトヘトでした。全部激しい!超楽しかった(笑)

【ハローグッバイ】
最後はハローグッバイ。CDになって無い曲はこれと、LIFE GOES ONが好きです。ドレミファソラシドを上手く生かした曲だし、なにより歌詞が良い!

en
【sayonara90's→世界は幻】
アンコールは、やって無い!とおもったsayonara90`s。本当大好きです!かっとばせー!ってなんであんなに言いたくなっちまうんだ…。



はい!以上で〜す!

*1:o( ̄ー ̄)o