フェス…本当やべぇよ(*゜ロ゜)ノシ


つうわけで、とりあえず朝からなぞってみます(笑)


今日は6時30分に起床。ご飯はネコご飯(笑)7時33分の電車に乗りました(≧▽≦)(相方は8時過ぎにでて10時15分には着いてるのに、私は10時30分…さすが…)
アイポッドでひたすらZAZEN BOYS聞きながら三時間…。ついに海浜幕張に到着(≧▽≦)
相方はすでにチケットをゲットしていて、まだ着いてなかった某先輩の為に「チケット譲って下さい看板」を掲げてました(笑)

たくさん声をかけていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

某先輩にチケットを渡したところで、相方と中へ。
まずはオフィシャルグッツへ(*^―^*)私は紺のラグランとピンクのマフラータオル。相方はピンクに黒字のTシャツを購入しましたヽ(>∀<)ノお互い一番欲しかったやつを買えて満足しつつ、メッセ内へ⇒

クローク(荷物置き場)の代金を払って荷物を入れると準備万端です(◎∇◎)♪♪


まず行ったのは湊屋(笑)超うまいハムがあります(≧▽≦)超並びました☆ミ(その間、相方がポーチを貰う為にタバコ一本吸って来ました:笑)でも激おいしかった(*^―^*)

そのあと、ZAZENを見にアースステージへ。フロントエリアのちょっと後ろで見ましたが、始まる瞬間に泣きそうになる(笑)←はやっ
そして、始まった時からもう私ではありえないくらい、ノリノリで体動かしたり、飛んだり跳ねたり(笑)だって、かっこいいんだよ曲が!!向井さんが!!(笑)さすがに、拍子がわからないのは難しかったケド。。向井語りは多分誰にも出来ません☆だからこそかっこいい(≧▽≦)曲もやっぱりアイポッド聞くより生ですよねヽ(>∀<)ノ生☆キモチをやらなかったのがちょっぴりショックだったぁ。

ここまで、私は何を緊張したのかトイレに五回くらい行ってました(笑)

その後は、サイコロ丼と喜多方ラーメン食べて相方はELLEGARDENのライブTを買ったりしました。
そして、GALAXYでFRONTIER BACKYARDというとこをちょっとだけ見る(≧▽≦)かなりかっこいいヽ(>∀<)ノでも電気が始まっちゃったので移動。
んで、抹茶ラテとイチゴみるくとクリームあんみつを食べつつ、電気グループを鑑賞しました。富士山の被りものて…(笑)ワラタよ(≧▽≦)富士山コールしました(o^-')bあとDANCEかっこ良かった(◎∇◎)♪♪

途中で抜けて、VOLA&THE ORIENTALMACHINEを見に行きました。全部みちゃいました(o^-')b女の子が凄かった…。髪の毛が振り乱れてました。うん…しっかり結べばいいのにね(; ̄∇ ̄)/
その後、カシスオレンジと黒カレーオムライスを夕飯に食べました(^ε^)-☆
オムライスがうまかったぁ(≧▽≦)カシスオレンジも今まで飲んだことないウマさヽ(o'u≦o)-★

腹ごしらえもすんだとこで、斎藤和義目当てにEARTHステージへ。
やばいん(*≧∀≦*)斎藤和義めちゃめちゃ好きになりました(≧▽≦)私好みのノリで、かっこよくて聞きやすい…☆ミ歩いて帰ろうの合唱は凄かったです(*^―^*)ギター一本の新曲は泣きそうになったよ(T▽T)すっごく良かったです(*^―^*)
そのままEARTHステージで東京事変だったのですが、人、人、人Σ( ̄◇ ̄||)まるで満員電車でした。私は結構あぁいう所が苦手でして、かなりきびしかったです。演奏が始まると後ろから人が押し寄せてきました…orz
演奏はめちゃめちゃ良かった(≧▽≦)群青日和ヤバイかっこよかった(◎∇◎)♪♪歌いかがすっごくかっこよかった!りんごー!!ってかんじでしたが、やっぱりちょっと辛かったかも(笑)向いてませんね…こういうの(; ̄∇ ̄)/

ELLEGARDENの前にクロークに荷物を取りに行きました。バタバタしながら荷物を取っていそいでEARTHステージへ。超満員でした。
でもELLEGARDENは本っ当〜にかっこよかった。
ELLEGARDENがトリで良かった(*≧∀≦*)

音楽が会場いっぱいにあふれて、本当に一つだった。なんか、本当に音楽やってて良かったって思いました。ここに来れて良かったとおもったらちょっと泣けてきた(笑)周りにいっぱい人がいて、でも、たくさん踊りまくった└(=^O^=)┐┌(=^c^=)┘┌(=^e^=)┘すっごくかっこよかった。…さっきからかっこよかったしか言ってないけど(笑)


こんな音楽があるんだって思った


ELLEGARDENの方が、「おまえら自身が好きな音楽を聞くことで、嫌いな音楽をボイコットすることで音楽は良くなったり、悪くなったりする」って言ってましたが、偶然にも相方と同じこと考えました。クライアントさんは本当にそうなんだよね(*^―^*)妙になっとくしました。
本当に素敵な時間でした。今年も行きたいなぁ…。相方ありがとう。また私は貴方から新しい音楽を教えてもらえました。今年もよろしく☆ミ(笑)


みなさん去年はお世話になりましたm(_ _)
去年は専一になって本当に大変でした。地域コミュニケーションもあったし、授業も増えたし、辛かったり悲しかったり。でも、なんとか乗りきってきましたねん☆今年はもっと大変だけど、もうひとふんばりしていきまっしょい(≧▽≦)

アホちゃんでダメダメなゆ_き@ですが、今年もよろしくお願いします(^ε^)-☆