ちはやぶる。

ちょっと前に話題だった、ちはやふるを借りたので読んでる。



部活で熱くなっちゃう感じとか、

わかってほしくて一生懸命になってドン引きされたりとか、

なんにも聞こえなくなったりとか

チームだったりとか。



ちょっと懐かしくなった。

そういえば、こんな時があったな。

一番好きだったのはアンサンブルコンテストだけどw

もちろん、あの100人の合唱も好きだよ。

もう一度、「その人がうたうとき」とか歌いたい。

でも、アンサンブルコンテストの時の、全員が一つになる瞬間。
全員が一つの想いとか、音に向かっていく、
あの瞬間が死ぬほど好きだ。

12人くらいの少ない合唱だけど、

一番近い。
それが好きだった。





もう少し、早くあっていたかった。
せめて、中学であっていたら、百人一首を頑張ろうという気になったんだろうに。。